結婚式 演出と披露宴 演出ならウェディングタイムカプセル

人生において大切なイベントである結婚式。 ウェディングタイムカプセルがお二人の人生のスタートを素晴らしいものにしてくれます♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
1003 

私がこのウェディングタイムカプセルのお仕事に携わるようになってもうすぐ3年になります。

その間にも多くの方々に結婚式でご利用いただき、
本当に嬉しい声をたくさんいただいています3はーと

その中でもとても印象に残っているカップルのご紹介をしたいと思います桜

ご注文をいただいてから、当日までいろんなご相談をさせていただきました。
「シャボン玉を使えない」
「皆さん中に入れるものはどんなものを?」
などなど・・・
数ある演出の中から選んでいただき、どうしてもウェディングタイムカプセルをやりたい絵文字名を入力してください
というお気持ちに応えようと私たちスタッフも精一杯の対応をさせていただきました。

その甲斐あって披露宴は大成功。
心配していたシャボン玉での演出も行うことができ、
私たちも自分のことのように嬉しく感じたのを思い出しますBrilliant.


頂いたお手紙よりレター

本当にいろいろとありがとうございました。
何度もお電話をしてもいつも快く対応してくださいましたし、
名前も覚えてくださってありがとうございました。
私は「今までにない演出をしたい!」と思い、使わせていただいて本当によかったです。

皆に「面白い」「私もやりたかった!」という声をいただき、
同じ会場で以前に式を挙げた友達には
「私のときはあんなオプションなかった、いいなぁ~(オプションではないことを伝えましたが!)」
と嬉しい言葉ばかりいただきました。

また会場の方、司会者の方に協力していただきスムーズに進めてくださいました。
写真からもわかると思いますが、とても心に残る素敵な結婚式を挙げることができました

今、タイムカプセルはリビングに飾ってあります。
10年後がとても待ち遠しいですが楽しみに待っていたいと思います。
本当にありがとうございました!


■ウェディングタイムカプセルオリジナルホームページへ>>


■ウェディングタイムカプセル演出を動画でチェック!>>


■サービスパートナー募集詳細へ>>


ウェディングタイムカプセルの販売開始以来、本当にたくさんの方々にご利用いただいています。
そんな先輩カップルのお喜びの声をご紹介したいと思います。

今回ご紹介するのは、披露宴の演出をご両親には内緒でサプライズ演出をされたお二人ですheart pink


070913

頂いたお手紙より レター

結婚披露宴にてタイムカプセルを使わせていただきました。
当日は、ゲストへ「私たちへのメッセージ」と「10年後には何をしてる?」をテーマにカードに書いてもらい、
司会者が「このカードはなんと!10年後に皆様のお手元へ新郎新婦が送ります!」というと
会場が盛り上がりました。
また鍵をかけた瞬間、またシャボン玉が飛び出してきて、会場のムードは最高潮に!

室内でシャボン玉の演出ができるのは、タイムカプセルだけではないでしょうか?
明るい会場でしたが、きれいに光ったのもステキでした。
またこのタイムカプセル演出を両親にも秘密にしていたので、
同居している私にとって指定した時間に連絡を下さったのも安心で、
事前のやりとりに関しては全く心配ありませんでした。

人とは違う演出、思い出に残る、形に残る演出を探している方には絶対オススメしたいです!
ゲストへのサプライズとしてもおすすめですね。
タイムカプセル演出を行って本当によかったです!

私達らしい明るいPartyになりました。10年後の開封が楽しみです。



ウェディングタイムカプセルオリジナルホームページ
http://time-c.jp/
ウェディングタイムカプセル演出を動画でチェック
http://www.youtube.com/v/iSzFzVG-xjk
ウェディングタイムカプセルの存在が
お二人の絆をより強くするストーリーがここにもひとつ・・・


ご存知ですか?

この 『ハートロック』 の鍵は

4.jpg








左右違います!

そんなこと常識!知ってるよ~ニコッ♪
なんて思われた方々ごめんなさい汗(だらだら)

そうです!ただのハート型をした鍵のセットではないんです!


このハートロックの鍵が違うことをご存知であれば

なぜ開封時に二人が揃ってなければいけないのか・・・
なぜにタイムカプセルの本体は棚違いの二層式になっているのか・・・
なぜお二人それぞれが選んだ鍵の番人「ガーディアンに鍵を託すのか・・・


よりご理解いただけるのではないでしょうか??




ウェディングタイムカプセルストーリーはこちら!

■ウェディングタイムカプセルオリジナルホームページへ>>


■ウェディングタイムカプセル演出を動画でチェック!>>




DSC_3268.jpg皆さんが思い出と未来をいっぱい詰め込んだウェディングタイムカプセル
そのタイムカプセルを開封する瞬間を
想像するだけでもドキドキするのは私だけでしょうか!?

発売開始から4年が過ぎ、5年で開封としたカップルの皆様だと
もうまもなくこの緊張の瞬間がやってくるころなんですよねおんぷ2つ

まるで大掃除をしていて、ふとアルバムを見つけたとき、
思わず掃除をしている手を止めて写真を見入ってしまう・・・
そしてその瞬間を思い出し、頑張らなきゃ!
って感じるときはありませんか?

開けた瞬間というのは、封印した瞬間(結婚披露宴)のことや
お付き合い当時の思い出、ときにはケンカをした思い出など
いろんなことが走馬灯のように駆け巡り、そして、
当たり前となった日常にちょっとスパイスが加わり、
今二人が一緒にいること、一緒になれてよかったなはーと
と再認識するんでしょうね。

そんな開封の時を早く迎えたい!と願う私・・・
ちなみにまだ封印もしていませんが汗(だらだら)汗(だらだら)



■ウェディングタイムカプセルオリジナルホームページへ>>


■ウェディングタイムカプセル演出を動画でチェック!>>

タイムカプセル・・・

といわれて想像するのは、やはり学校の卒業記念などでグランドなどへ
埋蔵するような形のものでしょうか!?

今回ご紹介するのはお母様がしてくれたあることに感動し、
ウェディングタイムカプセル演出を行うことになった先輩カップルですLOVE
さて、お母様はどんなことをしてくれたのでしょうか???


080219.jpg


頂いたお手紙よりsai.leter-p

私たちがタイムカプセル演出を行ったのは、彼のお母さんが大阪万博の時に、
成人した彼に手紙を残していた感激がきっかけでした。
当日はゲストから集めたメッセージカードをクイズの投票用紙に利用したりと
工夫しました。
ゲストがアットホームに一体となり、それでいて封印時の感動が高まる演出には
大満足です。
特に、演出ステージからシャボン玉が出た時には子供が前に出てきて、
とてもほほえましいシーンになりました。
10年後の開封が今から楽しみです。



■ウェディングタイムカプセルオリジナルホームページへ>>


■ウェディングタイムカプセル演出を動画でチェック!>>


■サービスパートナー募集詳細へ>>



