結婚式 演出と披露宴 演出ならウェディングタイムカプセル

人生において大切なイベントである結婚式。 ウェディングタイムカプセルがお二人の人生のスタートを素晴らしいものにしてくれます♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
WT4.jpgウェディングタイムカプセルとセットとなっているのが
このガラスフォトフレームkissDN


時計の下の部分はお二人のお名前と記念日が刻印されます。
フォトフレームもお二人のためだけに制作!
お二人が詰め込んだタイムカプセルだけでなく
フォトフレームも世界でたった一つのものですはーと



デザインはキュートなものからエレガント系、
更には和風など27種類ご用意しております。


タイムカプセルに封印するもの、更にはオリジナルのフォトフレーム。
お二人でお選びいただく楽しみがまた一つ増えますよねBrilliant


デザインの一例です

071031.jpg



商品の詳細はこちら!



■ウェディングタイムカプセルオリジナルホームページへ>>


■ウェディングタイムカプセル演出を動画でチェック>>


■サービスパートナー募集詳細へ>>


CD070920-1 ウェディングタイムカプセルはお二人のために
職人が1つ1つ手作りで作り上げています。

素材は原子炉内部でも使用される最高級ステンレスSUS304を採用。
その工程数は実に31工程!
特に磨きにはこだわり、磨きの専門職人が心を込めて丁寧に磨き上げています。



070920-3.jpg

また、正面のガラスフォトフレームの2人だけのオリジナルローズ
27種類のデザインからお二人の好きなものをチョイスし、
お二人のお名前と記念日が刻めます。

お二人と共に、いつまでも光り輝くウェディングタイムカプセルですBrilliant.




■オリジナルホームページへ>>


■演出を動画でチェック>>


■サービスパートナー募集詳細へ>>


1003 

私がこのウェディングタイムカプセルのお仕事に携わるようになってもうすぐ3年になります。

その間にも多くの方々に結婚式でご利用いただき、
本当に嬉しい声をたくさんいただいています3はーと

その中でもとても印象に残っているカップルのご紹介をしたいと思います桜

ご注文をいただいてから、当日までいろんなご相談をさせていただきました。
「シャボン玉を使えない」
「皆さん中に入れるものはどんなものを?」
などなど・・・
数ある演出の中から選んでいただき、どうしてもウェディングタイムカプセルをやりたい絵文字名を入力してください
というお気持ちに応えようと私たちスタッフも精一杯の対応をさせていただきました。

その甲斐あって披露宴は大成功。
心配していたシャボン玉での演出も行うことができ、
私たちも自分のことのように嬉しく感じたのを思い出しますBrilliant.


頂いたお手紙よりレター

本当にいろいろとありがとうございました。
何度もお電話をしてもいつも快く対応してくださいましたし、
名前も覚えてくださってありがとうございました。
私は「今までにない演出をしたい!」と思い、使わせていただいて本当によかったです。

皆に「面白い」「私もやりたかった!」という声をいただき、
同じ会場で以前に式を挙げた友達には
「私のときはあんなオプションなかった、いいなぁ~(オプションではないことを伝えましたが!)」
と嬉しい言葉ばかりいただきました。

また会場の方、司会者の方に協力していただきスムーズに進めてくださいました。
写真からもわかると思いますが、とても心に残る素敵な結婚式を挙げることができました

今、タイムカプセルはリビングに飾ってあります。
10年後がとても待ち遠しいですが楽しみに待っていたいと思います。
本当にありがとうございました!


■ウェディングタイムカプセルオリジナルホームページへ>>


■ウェディングタイムカプセル演出を動画でチェック!>>


■サービスパートナー募集詳細へ>>


